OTOCONをつかってパーティに参加してきました

あやかです。

私は、先日、婚活パーティーに参加しました。

この婚活パーティーは、OTOCON(オトコン)というサイトで見つけました。

参加費用は、男性が4,500円、女性が1,000円でした。

会場は、東京・新宿にあるOTOCONイベントラウンジでした。

私が参加した婚活パーティーは、大人の婚活パーティーというものでした。

参加者は、独身・社会人で婚活に真剣な方で、男性は正社員or大卒or年収500万円以上の方が参加できるようになっていました

パーティーの流れは、受付開始からトークタイム、カップリング発表までの流れでした。

受付開始は10:15で、プロフィールカードに記入していきます。

トークタイムでは、男性参加者のスペック紹介や、プロフィールカードに書かれた内容に沿って会話をしました。

カップリング発表では、リクエストカードに書かれた番号が発表され、カップリングした人と連絡先交換をしました。

私が参加した婚活パーティーでは、本気で婚活している人に出会えるという印象を受けました。

また、安く利用できるというメリットもありました。

ただ、男性参加者の中には、自己紹介が短かったり、会話が弾まなかったりする人もいました。

しかし、全体的には、良い出会いがあったと思います。

以上が、私が参加した婚活パーティーの体験談です。

ご参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です